『完璧すぎて可愛げがないと婚約破棄された聖女は隣国に売られる』のミア様さぁ!!!

 

いいぞ!

頑張れ!!

いずれ来るであろうあの第二王子を殴るときはグーでいけ!!!!

と、リーナが言っている。リーナならそうする。

 

 

ただ悲しんでるだけで、いつか姉が迎えに来てくれるかもとか、会いに来てくれるかもみたいな薄い期待だけしてるみたいなのじゃなく、目的を持って自分で動いてる(しかも結構な火力高い執念で)所が良いよね。愛想がない以外は何もかもが優秀でそつなくこなしてた姉の背中を追いかけてる感ある。