(摂取カロリーが)綺麗なもちづきさん。
デッッッッッッかいよね、家。
最初の生オムライスなる料理作ってる時、共働きの親が帰り遅いから自分で作って食べてるみたいな話かと思ったら大学生の一人暮らしだった……。
一人暮らしであの部屋のサイズと小物や家電の充実……。
1話にも色々シーンがあったけど、なんて広い家だ……っていう印象が強かった。
ちょっと調べたら結構しっかりした御当地アニメらしい。
確かに風景描写がきれい。
たまたまサイレント・ウィッチを見ているタイミングだったため
うーん、サイレント・ウィッチと日々は過ぎれど飯うましでおどおどコミュ障主人公がダブってしまった……になってる。