今日のエルソード

 

今日もアラでバニミール様子見。

 

3つあるレイドにストーリーモードで行ってみたけどかなり厳しい。

特に後半二つは触れたらHP全部持っていかれるギミック攻撃が多すぎて十数個の復活石が消えていった。

MORPGあるある。

 

まだ武器が背伸び出来てるアラだから何とかなったけど、順当な進行してるリティアの方は復活十数回程度ではすまなそう。

対ボス火力も控えめだし……?

 

あとストーリーモードと言いつつストーリーらしい物が全然……?

バニミールってどういう所で何をしに行ってるんだ?